ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月15日

深き冒険者 ボウケンピンク

深き冒険者 ボウケンピンク



深き冒険者 ボウケンピンクこと西堀 さくら(にしほり さくら)

演じたのは、元正統派アイドルの末永遥ちゃん。

昭和の登山家・西堀栄三郎と、ピンクを連想させる「さくら」から名付けられた。
財閥・西堀家のひとり娘だそうだ。

自衛官、射撃のオリンピック候補を経て、ボウケンジャーへ。
おそらく勧誘に来た明石暁にひとめ惚れしたようだ。

「王子様は待たずに自分で捕まえる」の台詞どおり、
最終話では宇宙に旅立つ明石暁についていってしまった。

末永遥ちゃんは、ボウケンジャーの後も、
話題作「ライフ」に出演し、仕事も増えつつあったが
所属事務所セントラルプロダクションの同社公式ホームページには
現在(2月15日)彼女に関する情報等は掲載されていない事から

移籍?
引退?

と噂されていたが、先日行われた「チーフ祭り」に出演していたことが
高橋光臣のオフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第二章~』powered by アメブロ
の記事内で紹介され、おそらく移籍かなぁ、と。セントラルも子供中心にしたいみたいだしね





末永遥出演 ライフ





同じカテゴリー(轟轟戦隊ボウケンジャー)の記事画像
熱き冒険者 ボウケンレッド
迅き冒険者 ボウケンブラック
高き冒険者 ボウケンブルー
強き冒険者 ボウケンイエロー
眩き冒険者 ボウケンシルバー
轟轟戦隊ボウケンジャー
同じカテゴリー(轟轟戦隊ボウケンジャー)の記事
 熱き冒険者 ボウケンレッド (2008-02-16 17:49)
 迅き冒険者 ボウケンブラック (2008-02-16 17:04)
 高き冒険者 ボウケンブルー (2008-02-16 15:35)
 強き冒険者 ボウケンイエロー (2008-02-16 14:34)
 眩き冒険者 ボウケンシルバー (2008-02-15 12:16)
 轟轟戦隊ボウケンジャー (2008-02-15 05:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深き冒険者 ボウケンピンク
    コメント(0)