ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月18日

メレ

どうも、今週の日曜日あたり、メレの命が危ない気が...

平田裕香のバスト88のシルエットがゲキレンジャーからいなくなってはいけない!!

ところで、今日の米倉涼子主演のドラマ、ジョシデカ、じゃなかった、交渉人に、忍風戦隊ハリケンジャー、出身の霞一鍬(かすみいっしゅう クワガライジャー) 姜 暢雄 が出演していた。

犯人役

正義のヒーローも、現実ドラマでは、ペーペーだ。

ボウケンレッドの明石チーフも、イケメン学園では一寮で寮長のデッチだったしなぁ。。。

戦隊出身の出世株は

ガオレンジャーのガオシルバー 玉山鉄二 、ガオレッドの金子昇
あたりは、かなり出世組

もはや知らない人もいるかも知れないが

ケインコスギは
カクレンジャー ブラック

さとう玉緒は
オーレンジャーの オーピンク

だったりする。

昔話のレベルじゃのぉ



同じカテゴリー(獣拳戦隊ゲキレンジャー)の記事画像
激獣拳フォーエバー
同じカテゴリー(獣拳戦隊ゲキレンジャー)の記事
 激獣拳フォーエバー (2008-02-11 19:48)
 理央(荒木宏文) メレ(平田裕香) ついに... (2008-02-03 21:47)
 ゲキレンジャー いよいよ佳境 (2008-01-27 20:27)
 ゲキレンジャー (2008-01-16 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メレ
    コメント(0)