ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月28日

仮面ライダーキバ 753って・・・(爆)

キバ、面白いナァ・・・

フツーにドラマとしてみても十分に面白い。
紅音也こと武田航平に真っ向勝負を挑んでいるのが
名護啓介役の加藤慶祐だ

最初はクールで冷徹な役柄だったが、どうしたものかいつの間にやら
おバカキャラになりつつあり、今週などはそのピークを迎えていた。

やはり、役者としてはクールでカッコイイ役よりも
笑ってもらえる役は難しいだろう。

いまところは、その間では武田に少し軍配か。ただ、武田航平もちょっと出番薄ですな。

これが加藤慶祐だよん
女子の皆様、ご堪能ください。



この相方が麻生恵だ。なにやら麻生財閥の娘らしい(笑)
別にしゃがれ声ではないが。父親役で太郎が出演するという噂は・・・・ないな。
この円高、株安にそこまで浮かれていたら、次の五輪が危ないだろう。じゃなかった選挙が。

オッサンのワシとしては、この柳沢なな には、ワシは毎週痺れさせられてしまう。
ななちゃん

ゴーオンジャーから仮面ライダーキバと続く、子供もお父さんも喜んで
見れるこの時間帯が一週間の至福のときだナァ

ではでは。。。








同じカテゴリー(仮面ライダーキバ)の記事画像
魔皇剣DXザンバットソード
武田航平
仮面ライダーキバ 高橋優
仮面ライダーキバ 高橋優
仮面ライダーキバ
同じカテゴリー(仮面ライダーキバ)の記事
 魔皇剣DXザンバットソード (2008-11-20 11:27)
 武田航平 (2008-05-27 11:27)
 仮面ライダーキバ 高橋優 (2008-05-24 00:01)
 仮面ライダーキバ 高橋優 (2008-02-25 07:32)
 仮面ライダーキバ (2008-02-03 22:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仮面ライダーキバ 753って・・・(爆)
    コメント(0)